日刊大衆TOP 芸能

草なぎ剛「1本満足バー」新CMのハイテンションダンスが大好評!

草なぎ剛「1本満足バー」新CMのハイテンションダンスが大好評!

 元SMAPの草なぎ剛(43)が出演する、アサヒグループ食品の「1本満足バー」の新CMが10月2日から放送開始された。超ハイテンションで歌って踊る草なぎの姿が、視聴者から大好評のようだ。

 草なぎが毎回コミカルなダンスを披露する「1本満足バー」のCMシリーズは、今年で8年目。働く社会人の「夕方からの頑張りに」がコンセプトということで、今回の新CMでも草なぎはスーツ姿で登場。「満、満、満足! 1本満足!」というおなじみのフレーズを歌いながら、これまで以上に激しく、アグレッシブなダンスを披露した。ちなみに、ダンスには決まった振付があるわけではなく、すべて草なぎのアドリブによるものだという。

 今回は草なぎにとって、ジャニーズ事務所退所後初めてのCM出演ということで、放送前から注目を集めていたが、CMの内容自体も好意的に受け入れられたようだ。放送開始後、ネットには「期待を裏切らない1本満足バーのCM!」「つよぽんのはっちゃけぶりに癒される」「つよぽんがめちゃくちゃ楽しそうで、こっちまで踊り出したくなった」「ヒートアップぶりが異常。大好きだわ」「たまりまくった疲れが吹っ飛ぶね」と、草なぎを称賛するコメントが数多く上がった。

「1本満足バーのCMは、ダンスだけでなく、草なぎが歌う“満足ソング”も人気で、昨年『満足れぼりゅーしょん』というタイトルで、音楽配信サービス『music.jp』で限定配信されました。しかも10月9日付の“デイリーシングルランキング”では、連日1位だったRADWIMPSの『前前前世(movie ver.)』を抑えて1位を獲得しています」(芸能誌ライター)

 見ているだけで元気になると評判の「1本満足バー」のCMシリーズ。今後も草なぎ剛には、同商品の“顔”として、ハイテンションな歌とダンスを披露し続けてほしい。

草なぎ剛「1本満足バー」新CMのハイテンションダンスが大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.