日刊大衆TOP 芸能

Hey!Say!JUMP山田涼介、本田翼と仲良しすぎてファンが嫉妬!?

Hey!Say!JUMP山田涼介、本田翼と仲良しすぎてファンが嫉妬!?

 10月3日、映画『鋼の錬金術師』の完成報告会見が行われた。その中で、主演を務めるHey!Say!JUMPの山田涼介(24)と、共演した女優の本田翼(25)が仲むつまじいやりとりを見せたが、ファンは複雑な心境のようだ。

 会見では、“錬金術”にちなみ「体の一部を自由に変えられるなら、どこを変えたい?」という質問が飛んだ。これに山田は「脚を長くする」と回答。続けて「大変なんですよ、僕のサイズ。パンツ(の丈)を切んなきゃいけないので」と自身の悩みを語った。その後、本田から「レディースのパンツを買えばいいんじゃないですか?」と言われると、山田は「やかましいわ!」とツッコみ、会場は大爆笑に包まれた。

 さらに、山田は「翼も、さっき会ったら“なんかまた背縮んだ?”みたいなこと言ってきた」「本番前にそんなこと言ってくる女優、いませんからね」と、本田とのエピソードを披露していた。

 会見では、山田が本田のことを「翼」と呼ぶなど、二人は終始仲が良さそうな雰囲気を見せていたが、山田のファンにとってこの状況は、あまり歓迎できないようだ。ネットには「口の悪い山田君を召喚するとか、翼ちゃんは山田君の心つかんでるやん」「ぐううう、羨ましい関係性」「仲良すぎやろ、夫婦漫才か」「山田君に呼び捨てにされたかった」と、本田に対する嫉妬が続出した。

「山田と本田は1歳違いと年齢が近く、2人ともゲームが趣味ということもあり、気が合うようです。今年7月にパリで行われた『ジャパンエキスポ』にも2人で登場していますが、今回の映画を通じて一緒に行動する機会が多かったので、打ち解けたのでしょうね」(芸能誌ライター)

 山田と本田は、10月4日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にも、VTRで出演。映画での幼なじみという設定に合わせて、“息ぴったり度”をチェックすると、2人は3問連続でまったく同じ回答。さらに本田は、山田の派手めのモノトーンの衣装を見ながら、「山田さん、(いつも)こういう私服ですよね?」と話を振り、山田はすかさず「うそつけ」「おまえやめろ!」とツッコミを入れるなど、息の合ったコンビネーションを見せていた。

 番組中、本田翼について「性格は男ですけどね」とも語っていた山田涼介。本田は、男友達のように話やすい相手なのかもしれない。

Hey!Say!JUMP山田涼介、本田翼と仲良しすぎてファンが嫉妬!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.