日刊大衆TOP 芸能

戸田恵梨香、成田凌との「コード・ブルー熱愛」にファンが動揺!?

戸田恵梨香、成田凌との「コード・ブルー熱愛」にファンが動揺!?

 10月12日、女優の戸田恵梨香(29)と俳優の成田凌(23)との交際が報じられ、ネットでさまざまな反響を呼んでいる。

 戸田と成田は、9月まで放送されていた月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演。サンケイスポーツによると、同ドラマのクランクイン後に、演技の相談や意見交換をするうちに二人は意気投合。交際に発展したという。また、9月に行われたドラマの打ち上げで、隣に座って仲良く話す姿や、一緒にドライブに出かけていたという目撃情報もあり、二人の仲の良さは関係者の間では周知の事実だったようだ。

 戸田の公式インスタグラムには、報道後、ファンからの交際を祝福するコメントが殺到。しかし、中には「相変わらず共演者キラーだな!」「これで何人目の俳優だろ?」「6歳も年下のイケメン俳優ゲットするとかどれだけですか」「成田君までオチるとは」と、過去の恋愛報道を持ち出した批判的な反応も上がっていた。

 戸田といえば、以前にも共演した俳優との熱愛が噂になっている。映画『デスノート』で共演した松山ケンイチ(32)や、ドラマ『ありがとう、オカン』(フジテレビ系)で共演した関ジャニ∞の村上信五(35)などの名前が“お相手”として報道された。

「ドラマ『コード・ブルー』では、Hey!Say!JUMPの有岡大貴(26)演じる後輩ドクターが、戸田の演じる緋山美帆子に恋心を抱くシーンがありました。そのため、今回の交際報道では“有岡君がお相手じゃないの?”といった声も上がっていたようです。『コード・ブルー』は、2018年の劇場版公開が決まっているので、公開時には再び戸田と成田の共演に注目が集まるのは間違いありませんね」(芸能誌ライター)――ドラマでの緋山先生のように、戸田恵梨香にも幸せになってほしい!?

戸田恵梨香、成田凌との「コード・ブルー熱愛」にファンが動揺!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.