日刊大衆TOP 芸能

アンジュルム“ヲタ”の蒼井優、生歌披露に感激の涙「カッコ良かった!」

アンジュルム“ヲタ”の蒼井優、生歌披露に感激の涙「カッコ良かった!」

 10月24日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の蒼井優(32)が出演。大ファンだと公言している、ハロー!プロジェクトのアンジュルムが、スタジオにサプライズ登場をし、感激の涙を流す場面が見られた。

 この日の番組には、蒼井がゲストとして登場し、ガヤ芸人たちとさまざまなトークを繰り広げた。その中で、蒼井と共通点があるというタイムマシーン3号の関太(38)が「蒼井さん、(共通点が)なんだか分かります?」と質問し、「実は僕たち、好きなアイドルグループがいまして」とヒントを与えたところ、蒼井は「アンジュルムです!」と即答し、スタジオを沸かせた。

 アンジュルムを大好きだという蒼井に、タレントのヒロミ(52)が「大好きってどのぐらい? 普通にCDを聴くとか?」と尋ねると、蒼井は「今朝も聴いてきました」と“アンジュルム愛”をアピール。蒼井によると、マネージャーの話を聞くのが面倒くさく感じられるときには、同グループの楽曲を流して気持ちを和らげたりしているという。

 そんな蒼井はアンジュルムについて、タイムマシーン3号や、他のアンジュルムファン芸人とマニアックなトークを展開。同グループでリーダーを務める和田彩花(23)の話題になると、蒼井は「和田さんの好きなところがいっぱいある」と語り、アンジュルムのライブで披露される、和田のウィンクにハートを打ち抜かれたことを明かした。

 そして、関から「(アンジュルムについて)こんだけしゃべってるとね、テンション上がってきませんか?」と尋ねられた蒼井が「11月にライブありますからね」とうれしそうに答えた直後に、なんとスタジオにアンジュルムがサプライズで登場した。

■和田彩花の前で感激の涙!

 人気曲『次々続々』が披露されると、蒼井は両手でペンライトを振りながら、終始ノリノリの様子で即席ライブを堪能。最後は感極まって涙を流してしまったが、フットボールアワーの後藤輝基(43)から「ライブを見た感想はいかがでした?」と問われると、「カッコ良かったです!」と、なんとか言葉をふり絞って答えていた。

「ライブの後で後藤から話を振られているのに、興奮してまともに話せなかった蒼井が印象的でしたね。今後ますますアンジュルムにハマるんじゃないでしょうか。ちなみに芸能人では蒼井の他に、HKT48の指原莉乃(24)やマツコ・デラックス(45)も、アンジュルムファンを公言しています」(芸能誌記者)――ライブに行けば、蒼井優に会えるかも!?

アンジュルム“ヲタ”の蒼井優、生歌披露に感激の涙「カッコ良かった!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.