日刊大衆TOP 芸能

山崎賢人、嵐・松本潤への「ムチャなおねだり」に批判続出

山崎賢人、嵐・松本潤への「ムチャなおねだり」に批判続出

 10月23日に放送されたラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、俳優の山崎賢人(23)のエピソードが明かされ、リスナーから批判が上がっているようだ。

 この日の放送で、パーソナリティを務める菅田将暉(24)は、共演経験のある嵐の松本潤(34)とのエピソードを披露。俳優のムロツヨシ(41)の誕生日会で起こったという山崎と松本のやりとりを明かした。

 ムロの誕生日会で顔を合わせた菅田と山崎。同じく参加していた松本が脱いだ上着に注目した菅田は、「あの松本さんの上着、めっちゃカッコええな」と山崎に話しかけ、さらに冗談で「賢人、アレそのまま着て帰ろうとしたらくれるんちゃう?」と“むちゃぶり”。それを真に受けた山崎は、実際にそのまま着て帰ろうとしたという。

 それに気づいた松本が「オイ待て、それ俺の」とツッコむと、山崎は「え? くれるんですか?」と返答。部屋にいる全員が「あげるわけないだろう」という空気だったにもかかわらず、松本は「分かった、あげるよ。その代わりお前の上着を置いていけ」と、数十万円はしそうな上着をあっさり山崎にプレゼントしたそうだ。

 この松本の豪気なふるまいに、菅田は「スターやなぁ」と褒めたたえていたが、リスナーからは山崎の行為に対する批判が続出。ネットには「追い剥ぎみたいだな」「育ちが悪いのかな……」「あげなきゃいけない雰囲気作ってるのが嫌」「高いの分かってるのに、タチ悪い」「新手のたかりかよ」といった厳しい反応が多く上がった。

「山崎は、菅田の服も勝手に着ていくと暴露されています。山崎が『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、友人として菅田がVTRで登場し、菅田の家に泊まった山崎が、毎回菅田の服を着て出かけるので、部屋に山崎の服がたまっていることを明かしていました」(テレビ誌ライター)――むしろ松本潤の寛大さがすごい?

山崎賢人、嵐・松本潤への「ムチャなおねだり」に批判続出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.