日刊大衆TOP 芸能

鈴木奈々「2分間に18回電話」夫への異常すぎる行動を告白

鈴木奈々「2分間に18回電話」夫への異常すぎる行動を告白

 10月26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントの鈴木奈々(29)が出演し、ダウンタウンの松本人志(54)や浜田雅功(54)らに、夫とのトラブルを明かした。

 この日、ゲストとして登場した鈴木は、松本や浜田らとさまざまなトークを展開。その中で、鈴木の夫が抱えている悩みとして「うちの奈々は僕と連絡が取れないと、めちゃめちゃLINE通話をかけてきます。あっという間にLINEの画面が不在着信で埋め尽くされます。本気で困っています」というメッセージが読み上げられた。

 夫の話では、応答するまで鈴木から延々とLINE通話がかかってくるそうで、わずか2分間に18回という着信履歴が公開されると、共演者からは「怖いね!」「最悪!」などといった驚きの声が上がった。それに対し鈴木は「もう、ずーっとです。本当にもう、止まらないんですよ」と、自分の行動について異常だと認識しながらもコントロールできないことを告白。

 さらに、LINE通話をかけ続けた理由については「なんかいろいろ考えちゃって。(夫が)仕事帰りにヤンキーに絡まれていたらどうしようとか。私、本当に心配性で」と説明したが、松本からは「ヤンキーに絡まれてたら、電話出えへんけどな」とツッコまれていた。

■夫はついに離婚を匂わせる発言を……

 そんな鈴木の異常行動に、夫はウンザリしているようで「これをやめられなかったら、俺はもう一緒にいられない」と鈴木に対して離婚を匂わせてきたのだとか。夫からの“離婚予告”にショックを受けたのか、鈴木は「もう、これをやめなかったら離れるよ! もう、これをやめなかったら……」と夫の言葉で何度も繰り返すと、浜田が「分かったって!」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

「ネット上では鈴木の行動に対し、“旦那を束縛しすぎ!”などといった批判的なコメントが相次いでいました。夫を愛しているからこその行動なのかもしれませんが、夫は鈴木の行動にかなりウンザリしているようですね。テレビ番組でたびたび、夫婦生活に対する不満を口にしている鈴木ですが、こんなところに原因があるのでは?」(芸能誌記者)――愛しているなら、連絡は控えましょう。

鈴木奈々「2分間に18回電話」夫への異常すぎる行動を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.