日刊大衆TOP 芸能

映画『勝手にふるえてろ』北村匠海の“写真撮り放題”にファン歓喜!

映画『勝手にふるえてろ』北村匠海の“写真撮り放題”にファン歓喜!

もっと画像を見る

 10月30日、東京国際映画祭で映画『勝手にふるえてろ』のワールドプレミアが行われ、主演した松岡茉優(22)、俳優の北村匠海(19)、女優の石橋杏奈(25)らが登壇した。

 会場となった六本木ヒルズには多くの人が詰めかけ、ファンからの「茉優ちゃんかわいい!」といった力強い声援に松岡が笑顔で「ありがとう」と返す場面もあった。

 北村は、「この映画は、日常的に感じているけど、表に出せない感情の象徴のよう」と説明。演じた役について「残酷なところはすごく理解できました」と語った。

 出演者が映画についてトークを繰り広げた後、最後にフォトセッションが設けられた。通常のフォトセッションといえば、「マスコミの皆さん以外は撮影しないでください」と注意喚起されることが多いが、この日は別。MCから「皆さんも写真を撮っていっぱい拡散してください」と写真撮影を“推奨”されたのだ。

 その瞬間から、会場には大量のシャッター音が鳴り響き、松岡、北村らは一瞬たじろぐ姿を見せたが、すぐに慣れ、笑顔で写真に収まった。

 12月23日(土)から全国公開される映画『勝手にふるえてろ』は、綿矢りさ氏の同名小説をもとにした作品で、松岡演じるOLヨシカを主人公としたラブコメディ。ヨシカが恋愛感情を抱く男性を北村が演じる。

■ワールドプレミアのその他の写真はコチラ
https://taishu.jp/image/30131/1509420357255952/

映画『勝手にふるえてろ』北村匠海の“写真撮り放題”にファン歓喜!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.