日刊大衆TOP 芸能

吉田鋼太郎、22歳年下の新婚妻の両親を激怒させていた!

吉田鋼太郎、22歳年下の新婚妻の両親を激怒させていた!

 10月28日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に吉田鋼太郎(58)が出演。昨年の元日に結婚した、22歳年下の妻の両親を激怒させたというエピソードを語った。

 MCの久本雅美(59)に「奥さんの親御さんと、言っちゃなんだけど、年あんまり変わらない?」と質問されると、吉田は苦笑しながら「家内のお母さんが61歳かな?」と吉田と3歳しか変わらないことを告白。「お母様と夫婦のほうが、どっちかというと正しいかたち」と説明し、共演陣を笑わせていた。

 さらに久本が「ちゃんとごあいさつに行くわけでしょ?」と尋ねると、吉田は妻の「別にいいわよ、鋼太郎さんのことは分かっているから、そんなあいさつ行かなくてもいい、結婚してからでもいいから」という言葉を真に受け、結婚前にあいさつに行かなかったという。しかし妻の両親からは「すっげえ怒られた」そうで、それを聞いた久本も「何してんの~、当たり前だわ!」と驚愕。

 吉田は「犬の子をやるんじゃないんだから!」と妻の親に怒られたと苦笑。久本の「何してんの、大人なのに」「何回目の結婚?」というもっともなツッコミに頭を下げながら、「逆に油断したんですね、何回目かだから」と笑っていた。

「吉田さんは今回で4度目の結婚ですから、ちょっと慣れすぎてしまったのかもしれません。ただ、そんな彼の、どこかダメ男っぽいけど憎めない感じは、俳優としての“味”にもなっています。現在公開中の卓球映画『ミックス。』では中村アン(30)とペアを組み、コメディに彩りを与えていますよ」(芸能誌ライター)――あいさつは大事!

吉田鋼太郎、22歳年下の新婚妻の両親を激怒させていた!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.