日刊大衆TOP 芸能

ぐるナイで発覚、二階堂ふみの「骨年齢」が悲惨すぎて心配!?

ぐるナイで発覚、二階堂ふみの「骨年齢」が悲惨すぎて心配!?

 11月9日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、女優の二階堂ふみ(23)の健康状態をチェック。悲惨な結果が判明して、視聴者から心配されているようだ。

 この日の放送では、「高級イタリアンで若返ろうスペシャル」というテーマでゴチバトルを敢行。その中で、出演者の“骨年齢”をチェックすることに。

 出演者の中で最も若い二階堂は、測定前にナインティナイン岡村隆史(47)から「23歳っていったら骨だらけ」「ハモですよ」といじられ、「骨折したことないです」と自信を見せる。しかし、結果は「40代」の骨年齢。さらに測定器の判定によると、5段階評価の中でも最も悪い「5」という数字が出ていた。

 専門家は二階堂の結果について、「食生活」を原因に挙げたが、二階堂は「気にしてるんですよ本当に、食生活」と反論。だが、その後「何を食べると良いとかは?」と専門家にアドバイスを求め、「こういうのって自分のスキャンダルが出るより恥ずかしい」とショックを見せていた。

 そんな二階堂の結果に、心配する視聴者が続出。ネットには「まだ20代なのに最も悪い5って、ホント心配になるわ」「ぐるナイではしっかり食べてるけど、無理なダイエットしてるのかな?」「カルシウムいっぱい取りなさい!」「まさかの40代に衝撃。大丈夫か?」といったコメントが上がっていた。

「二階堂ふみは、同番組で8月に“血管年齢”を調べたときも、“34歳”という悪い結果が出ています。この結果には測定した専門家も“ヤバいです”と断言。二階堂は口元を押さえて落ち込んでいました」(テレビ誌ライター)――くれぐれも体を大事に!

ぐるナイで発覚、二階堂ふみの「骨年齢」が悲惨すぎて心配!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.