日刊大衆TOP 芸能

三浦貴大の「夏菜は抱きたいタイプ」発言に、松本人志が強烈ツッコミ

三浦貴大の「夏菜は抱きたいタイプ」発言に、松本人志が強烈ツッコミ

 11月10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、三浦友和(65)と山口百恵さんを両親に持つ、俳優の三浦貴大(32)が出演。女優の夏菜(28)についての素直な気持ちを打ち明け、ダウンタウンの松本人志(54)と浜田雅功(54)を大笑いさせる場面があった。

 この日放送された“本気でハシゴ酒 in 戸越銀座”では、ダウンタウンらが1軒目に訪れた焼きとん屋で、三浦が登場。焼きとんやモツ鍋をツマミに赤ホッピーで乾杯し、ほどよく酔いが回ったタイミングで、夏菜からのタレコミ情報が紹介された。

 2013年の映画『監禁探偵』での共演以来、プライベートでも遊ぶ仲だという二人。夏菜は番組スタッフからのインタビューに音声のみで出演し、「(三浦は)まじめではない、酔っぱらって仲良くなると“ウェーイ”みたいな感じになる」「率先して歌うし、踊ったり、叫んだり、シャウトしたり、アニメソングとか歌ったりする感じです」と暴露。三浦がドラマなどで見せる、落ち着いた姿とは違う一面が明かされた。

 その後、スタッフから「ちょっと好きになったりとかは?」と三浦への恋愛感情を聞かれた夏菜は、「ならない、タイプではない」と即答。ただ、「しょっちゅう“飲もうよ”みたいな連絡があって」「ボディタッチは多めだと思う」「芸能界の男性で“なっちゃん”って呼んでくれるのは“タカちゃん”だけ」と、仲の良さをうかがわせた。

 インタビュー音声を聞いた一同は、三浦の本性に驚きつつ、「ボディタッチ!?」「どうなってんだこれは?」と夏菜との関係について追求。松本に「好きなタイプなの?」と聞かれると、三浦は「好きなタイプですね。顔は」と素直に答え、「抱きたいタイプ?」という坂上からの質問にも、「抱きたいタイプですね」と回答。松本からは「向こうさえその気ならもう、“いい日旅立ち”でいっちゃうわけね」とツッコミを入れられていた。

「夏菜は美人女優なのに酒好きというギャップがウケて、この番組にも準レギュラー的に出演しています。夏菜は、過去にJリーガーとの熱愛が報じられたり、ネットで実業家とのキス写真が流出したりと恋多き女優として知られてますが、一方の三浦は過去に優香(37)との熱愛報道があったのみ。優香は俳優の青木崇高(37)と結婚してしまいましたし、気の合う夏菜に甘えたくなる気持ちもありそうですね」(芸能誌記者)――三浦貴大の恋が実るか、注目だ。

三浦貴大の「夏菜は抱きたいタイプ」発言に、松本人志が強烈ツッコミ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.