日刊大衆TOP 芸能

misono「結婚式7回」に批判続出 「旦那さんがかわいそう」

misono「結婚式7回」に批判続出 「旦那さんがかわいそう」

 11月10日、歌手でタレントのmisono(33)が、ネット番組『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演。今年行った自身の結婚式に関するエピソードを明かし、視聴者から非難されているようだ。

 この番組は、お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(37)がMCを務め、ゲスト本人がネットに流れる噂を“弁明する”という内容。

 番組冒頭、ゲストにmisonoを迎えた西野は、「旬の人」「おめでとうございます」と、ドラマーのNosuke(28)との結婚を祝福。そこから結婚式のトークとなり、misonoは「全然、(世間の)話題になってない」と自虐しながら、「7か所で結婚式やってんのに」と発言。これに西野は「そんなやってんの!?」とビックリ。

 続けて、misonoは「ファンしか入れない記者会見と結婚式をやろうと思ってる」と告白。しかし、夫のNosukeは、1回目の結婚式を終えた時点で「もうやりたくない」と語っていたという。misonoが仕事以外の時間をすべて結婚式の準備に当てたことで、「2人の時間が全然ない」と感じてしまったようだ。

 夫婦仲に亀裂が入りつつも、8回目の結婚式をもくろむmisonoに、視聴者もあきれてしまったようだ。ネットには「旦那さんがかわいそう」「こりゃ旦那さんも大変だ」「misonoちゃん、つきあわされる旦那様の気持ちも考えよ?」「短期間で連続して挙げるのはさすがにどうかと」「せっかくの結婚式なのに、こだわりが強すぎ」など、批判のコメントが続出した。

「同番組でmisonoは、何度も結婚式を挙げた理由について、“お世話になった人への恩返し”と語っていました。ただ、結婚式に出席した元AKB48の野呂佳代(34)は、『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)の中で、misonoが式の出席者に背を向け、新郎に向かって歌を熱唱していたことを暴露し、misonoの独りよがりな行動に“感動しきれなかった”と明かしていましたね」(芸能誌ライター)――8回目の結婚式はどうなる!?

misono「結婚式7回」に批判続出 「旦那さんがかわいそう」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.