日刊大衆TOP 芸能

ダウンタウン浜田雅功が振り回された! 石田ひかりのロケが大好評

ダウンタウン浜田雅功が振り回された! 石田ひかりのロケが大好評

 11月14日放送のバラエティ番組『ごぶごぶ』(毎日放送)に、女優の石田ひかり(45)が出演。その“自由気まま”なふるまいが、視聴者から絶賛されているようだ。

 この番組は、ダウンタウンの浜田雅功(54)が、ゲストと2人でロケをするという内容。この日は前回に引き続き、石田が浜田の“相方”となり、彼女が子どもの頃と新婚時代を過ごした、兵庫県の夙川を訪れることに。

 2人は、石田が夫とよく来たという、思い出の寿司屋で食事。そこで石田はお店のご主人たちと記念写真が撮りたいと言いだし、浜田に「(シャッターを)押してもらっていいですか?」とお願い。これには浜田も「“浜田さん、一緒に入りませんか”じゃなく?」とビックリ。そんな浜田をよそに、石田は「あ、奥様、目をつむっちゃってる!」と撮り直しまで頼んでいた。

 その後のロケも完全に石田のペース。石田は、お世話になった人にあいさつしたいと、強引にロケを進行。浜田が「俺、全然関係ないし」とぼやいても、石田は浜田そっちのけで恩人との思い出話に花を咲かせ、またしても記念撮影のカメラマンを浜田にやらせていた。

 そんな石田と、振り回される浜田とのやりとりは、視聴者に大好評。ネットには「石田さんが最高すぎる」「今回の内容、めちゃくちゃ濃いな」「浜ちゃんを振り回す石田さん、すごすぎ!」「石田さん、天真爛漫でかわいい」「浜ちゃんと石田さんが仲の良い兄妹みたいでほほ笑ましい」と、好意的な感想が多数上がっていた。

「この日の番組では、石田が浜田にサプライズをする場面もありました。まだダウンタウンが売れてない頃、浜田がバイトをしていたスナックのママと石田が友人だったようで、そのママが現在経営しているお店を訪問したんですね。昔話を暴露されるのがよほど嫌だったのか、浜田が逃げ出し、石田に連れ戻されていました」(テレビ誌ライター)――浜田をタジタジにさせる石田ひかりはスゴイ!?

ダウンタウン浜田雅功が振り回された! 石田ひかりのロケが大好評

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.