日刊大衆TOP 芸能

美保純が暴露、高岡早紀がイチャイチャしていた相手は“佐藤健”!?

 11月15日の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で女優の美保純(57)が、女優の高岡早紀(44)について「現場でイチャイチャしている」と暴露する場面があった。ネット上で大きな話題を集めたが、実際に誰と“イチャイチャ”しているのか気になる人も少なくないようだ。

 この日は「あなたは学校や職場でイチャイチャしたことはありますか?」というテーマでトークを展開。司会のふかわりょう(43)から話を振られた美保は、「撮影現場とかで、イチャイチャしてる人は見かけますね」と返答。ふかわが「それは、女優さんと俳優さん?」と尋ねると、「メインの人とか、監督さんとイチャイチャしたい女優さんはたくさんいて」と返答。続けて「かわいい人だと、高岡早紀さんはけっこうイチャイチャしてる」と、まさかの実名を出して暴露。スタジオは爆笑に包まれるも、ふかわは「はい……まあ、ね」と苦笑し、話をそらした。

 この暴露はネット上でも拡散され大きな話題に。「さすが美保純、タブーなしだ!」「高岡早紀なら想像がつく」「高岡さんにイチャイチャされる監督が羨ましい!」と両者に対しての好意的な反応が多数上がった。だが、実際に誰との話なのか気になる人が続出。「美保純と高岡早紀といえば天皇の料理番だろう」「まさか、佐藤健とイチャイチャ……?」「天皇の料理番の高岡早紀、最高だった」と盛り上がっている。

「高岡早紀と美保純の最近の共演作品といえば、2015年のドラマ『天皇の料理番』(TBS系)でしょう。メインの俳優となると佐藤健(28)ですが、確かに作中で二人が抜き差しならない関係になりまして、高岡演じる洋食屋の奥さんが、夫のいない隙に佐藤演じる主人公を布団に招き入れたりする場面がありました。実際にカメラが回っていないところでもイチャイチャしていたとしたら、なんとも高岡らしい艶っぽい話です」(テレビ誌ライター)

 なお、美保は高岡のイチャイチャについて「モテるというのもありますし」とフォローしながらも、「羨ましいです」と本音を漏らしていた。はたして誰と“イチャイチャ”していたのか、気になるところだ。

美保純が暴露、高岡早紀がイチャイチャしていた相手は“佐藤健”!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.