日刊大衆TOP 芸能

関ジャニ∞丸山隆平、村上信五に「お年玉紛失事件」を暴露される

関ジャニ∞丸山隆平、村上信五に「お年玉紛失事件」を暴露される

 11月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、関ジャニ∞の丸山隆平(33)が出演。メンバーの村上信五(35)から、ダウンタウンの松本人志(54)、俳優の坂上忍(50)らの前で過去の失態を暴露されていた。

 今回、“本音でハシゴ酒”に初出演となった丸山は、松本らと合流する前から飲んでおり、初っぱなから表情が緩みっぱなし。ドラマで共演してから飲みに行くことが多いという俳優の坂上は、そんな丸山のことを「本当、面倒くさい。最低のアイドル」と言い、「家まで連れて行かれた」と非難。

 しかし丸山の説明では、実際は二人で飲んでいたとき、二軒目への誘いを断った坂上に丸山が食い下がり、「じゃあ、うち来ませんか?」と言ったため、家飲みをすることになっただけだという。坂上はこれに「それを言われたら断れないよ!」と釈明していたが、二人のやりとりを聞いていたタレントの菊池亜美(27)は、「けっこう濃い仲ですねぇ」と、コメントしていた。

 その後、村上からの「丸は基本的にクズ!」と題したタレコミ情報が披露されることに。村上によると、丸山はジャニー喜多川氏(86)からもらったお年玉を、泥酔したあげく、なくしてしまったことがあったという。

■ジャニー喜多川氏のお年玉はいくら?

 丸山が大みそかにお年玉をもらった後に、飲み明かした泥酔状態のまま京都へ帰省しようとしていたため、村上は酔いが覚めてから帰るようにアドバイスしたのだが、丸山はそれを無視して帰省を敢行。結果、丸山はお年玉の入ったカバンごと、駅のホームに置いてきてしまったのだという。村上からはさらに「ジャニーさんからのお年玉をドブに捨てたこんなクズは見たことがありません!」という、激怒のコメントが寄せられていた。

 これを聞いた松本は「それで、いかほど入っていたの?」と、お年玉の中身を聞くと、丸山は「×××円」と、金額は隠されていたが、あっさりと回答。その金額を聞いた松本らは「えええ!?」と驚きの声を上げながら思わず椅子から立ち上がっていた。さらに菊池が「えっ、全員にですよね?」と質問すると、丸山は冷静に「(金額は)人によるんですよ」と答えていた。

「ジャニーズ事務所はジャニー氏だけでなく、先輩が後輩にお年玉をあげることでも有名ですね。ジャニーズJr.まで含めると、人数もかなり多くなるので、東山紀之(51)クラスになると、お年玉だけで1000万円近くかかるといわれています」(芸能誌記者)――先輩様々です。

関ジャニ∞丸山隆平、村上信五に「お年玉紛失事件」を暴露される

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.