日刊大衆TOP 芸能

ざわちんの「動画でメイク公開」宣言に、高まる期待

ざわちんの「動画でメイク公開」宣言に、高まる期待

 ものまねメイクでおなじみのざわちん(25)が、YouTubeに投稿を始めることを発表。ものまねメイクの手法が動画で明かされることに、ファンの期待が高まっているようだ。

 ざわちんといえば、メイクの技術で安室奈美恵(40)や元AKB48の板野友美(26)などの有名人そっくりに変身することで知られる、ものまねタレント。

 そんなざわちんが、11月13日にツイッターを更新。「近々youtubeはじめることにした!」「ナチュラルから派手めなメイク法までといろいろなメイク法をシェアしていきたいな」と、独自のメイク方法を動画で公開することを明かした。

 翌14日には、ざわちんの公式ブログにも「YouTubeスタート宣言!!」というタイトルの記事を投稿。「早い時期からやりましょうのお声かけもたくさん戴いていたのですが、やっと重い腰をあげます」とコメントし、ものまねメイクはもちろん、おしゃれとして楽しめるメイク術を視聴者に披露するとのこと。

 これまで、ざわちんがものまねメイクをブログで解説することはあったが、動画でより具体的な手法が公開されるとあって、ファンは大喜びのようだ。ネットには「すっぴんからカットなしのメイク動画が見たい!」「いろんな角度から見られたらうれしいな」「道具の使い方も教えてください!」と、早くも期待を寄せる人が続出していた。

「以前からざわちんに対しては、メイクではなく、画像を加工することで本人に似せているのではないかと指摘する声もありました。動画でものまねメイクの技術を披露すれば、そういった疑いも晴らせるでしょうね」(芸能誌ライター)――動画の公開が待ち遠しい!

ざわちんの「動画でメイク公開」宣言に、高まる期待

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.