日刊大衆TOP 芸能

フジモン、木下優樹菜との「キスの悩み」告白に加藤浩次もドン引き

フジモン、木下優樹菜との「キスの悩み」告白に加藤浩次もドン引き

 FUJIRAWAの藤本敏史(46)が、11月20日の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。妻の木下優樹菜(29)との“キス”話を告白し、MCの加藤浩次(48)らをドン引きさせる場面があった。

 この日の放送で、藤本は、森三中の黒沢かずこ(39)とともに番組恒例の「クイズッス」のコーナーにVTR出演。スタジオに向けて「以前、夫婦のキスの回数が少なくなったことに不安を感じ、心配になった僕はあることをしました。そのせいで妻の優樹菜からはものすごく怒られたのですが、いったい僕は何をしたのでしょうか?」とクイズを出題した。

 答えとして藤本は、「優樹菜のお母さんに“僕にもっとキスをするように言って”と頼んだ」と告白。続けて「俺ね、お義母さんのほうが年齢近いのよ。だから気持ち分かってくれるかなって」とこの行動の理由を説明した。しかし、結局母親からは理解を得られなかったようで、「“知らないわよ、そんなこと!”って」と突き返されてしまったという。黒沢はそんな藤本に「えー!」とドン引き。VTRを見ていた加藤も「めんどくせぇダンナだな」と厳しいツッコミを入れていた。

 この後、藤本はきわめて寂しい夫婦生活を明らかに。キスは自分からするばかりで、「あまりにも向こうからないから」と嘆くと、黒沢は「藤本さんからキスをしたら受け入れてはくれるんですね?」とフォロー。藤本はそれを認めつつも、「受け入れてんのかなぁ。最近ね、唇を内側に隠すねん。唇ゼロやから。俺は100でいってるのに、向こうはゼロ」と木下に唇を隠されてしまう悩みを明かし、スタジオを沸かせた。

「藤本は2010年に結婚して、現在は2児のパパ。木下がインスタグラムにアップするフジモンとの写真はどれもラブラブで、そのたびに女性ファンから“理想の夫婦”と称賛されています。しかし、さすがにこの日の“母親にキスを相談”という話には引いてしまった人が少なくなかったようで、ネットでは“気持ち悪い”という反応が目立ってましたね」(芸能誌ライター)――義母を巻き込んじゃダメ!?

フジモン、木下優樹菜との「キスの悩み」告白に加藤浩次もドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.