日刊大衆TOP 芸能

関ジャニ∞村上信五に「食べ方が汚い」と大ブーイング!?

関ジャニ∞村上信五に「食べ方が汚い」と大ブーイング!?

 11月21日に放送された『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、関ジャニ∞の村上信五(35)がチャーハンについて熱弁し、「汚い食べ方」と波紋を広げている。

 この日の番組では「工場見学で秘密を聞き出すSP」として長崎ちゃんぽんで人気の『リンガーハット』を紹介。同チェーンの佐賀工場に潜入し、全店舗でまったく同じ味を出すための秘密などが明かされた。

 そこで取り上げられたのが“チャーハン”の企業秘密について。大釜ではなく家庭用の炊飯器を60台並べたチャーハン用のオリジナルマシンや、ごはんをパラパラにするために、卵から作った“卵油”を混ぜ込んでいることが紹介された。

 すると「週1でリンガーハットに通う」という村上は、VTRを見て「チャーハンはちゃんぽんのスープをくぐらせて、スープチャーハンみたいにして食べたら、メチャクチャおいしいんです!」とチャーハンの食べ方について力説。丸山隆平(34)が「(食べ方)めっちゃ決まってるやん」とツッコむと、「それはいろいろ食べてみて、これがベストだなって」「俺のベストやから!」「俺のリンガーやから!」と豪語した。

 この斬新なチャーハンの食べ方がネットでも話題に。SNSなどで「普通においしそう!」「村上流チャーハン、今度家でやってみる!」「リンガーハット行きたくなってきた」と大反響。だが、一部では「汚い」と見る人もいたようで、「店でこれやってる人がいたらドン引きする……」「村上の食べ方汚いでしょ。どう考えても」「チャーハンをスープに浸すとか聞いたことない、気持ち悪いよ」「いやいや、マナー悪すぎでしょ」といった反応も少なくなかった。

「『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)で村上は“くちゃくちゃ”と音を立てて食べる人について猛批判していました。過去に父親に“くちゃくちゃ”を指摘され、ひどく怒られたらしいです。これを聞くと、食べ方のマナーにはうるさそうな村上ですが、ちゃんぽんとチャーハンの食べ方についてはひとクセあるようですね」(アイドル誌ライター)

 人気メニューのチャーハンとちゃんぽんを同時に味わえるこの食べ方。気になった人は、一度試してみてはいかが?

関ジャニ∞村上信五に「食べ方が汚い」と大ブーイング!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.