日刊大衆TOP 芸能

松本潤「自分だと思った」東出昌大との“激似ぶり”を語る

松本潤「自分だと思った」東出昌大との“激似ぶり”を語る

 11月23日に放送されたバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐メンバーそれぞれが、自分に似てると思っている芸能人の名前を明かし、ファンを大喜びさせたようだ。

 番組中、司会のアナウンサーから、芸能人に似ていると言われたことがあるかを聞かれた嵐。相葉雅紀(34)は「ジャニーさんに言われたんですよね。“ユーはイルカに乗っちゃったほうがいいよ”って」と、『イルカに乗った少年』で知られる歌手の城みちる(60)と似ていると言われたことがあると告白。二宮和也(34)は「俺はね、松山ケンイチくん(32)と仲里依紗ちゃん(28)が、まあ2トップだね」と答え、スタジオからは「ああ」と同意の声が。

 松本潤(34)は「俺、東出くん」と俳優の東出昌大(29)の名を挙げ、「東出くんのCMがテレビで流れてて、自分だと思って振り返ったことある。鼻にかかった声がたまに似てるときがあるんですよね」と、似ていることを認めていた。

 また、櫻井翔(35)は「志田未来ちゃん(24)に似てるって言われたことはある」とコメントし、大野智(37)は「藤原竜也くん(35)に似てるらしい」と回答。相葉から「色がもうちょっと白いほうがいい」と指摘され、「そうね」と苦笑いしていた。

 嵐の“そっくりさん告白”は、視聴者の間で大きな話題に。「相葉くん、確かにイルカ乗ってそう!」「志田未来ちゃん似てるかな~、まん丸な顔が二人ともかわいいけど」「ニノの仲里依紗ちゃんは鉄板だよね」「リーダーの藤原竜也きた!」とネットは大盛り上がりとなった。

 中でも、松本と東出については、そっくりだという指摘が続出。「確かに声がそっくり!」「松潤と東出くん、私も似ていると思ってた!」「ドラマ見てると東出くんの声か松潤の声か分からないときある」「これから二人の声ばっかり集中して聞いちゃいそう」と、賛同するコメントが多く上がっていた。

「二宮が仲里依紗にそっくりなのはネットでもたびたび指摘されていて、番組で共演してイジられたりしていました。今回は、東出と松潤が注目を集めましたが、東出が朝ドラ『ごちそうさん』(NHK)に出ていたときに、ネットでは“松潤に似てる”と話題になっていたんですね。声質が似ていることも含め、まさか松潤本人も認めていたとは驚きです」(アイドル誌ライター)――気になる人は、じっくり声を聞き比べてみては?

松本潤「自分だと思った」東出昌大との“激似ぶり”を語る

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.