日刊大衆TOP 芸能

松本明子「ほっぺをなめる」17歳息子への行動に久本雅美ドン引き

松本明子「ほっぺをなめる」17歳息子への行動に久本雅美ドン引き

 12月2日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にタレントの松本明子(51)が出演。17歳の長男への深い愛を告白し、MCの久本雅美(58)らをドン引きさせる場面があった。

 松本は俳優の本宮泰風(45)と結婚し、今年で20年目。結婚当初は夫婦間でのいざこざがあったようで、久本は「結婚したときはブーブー言ってたよ、あんた」と指摘。酒の席で「あ~、結婚しなきゃ良かった~」という愚痴を聞かされていたと暴露した。しかし松本は、結婚20年目を迎えた今では、「2~3日連絡が取れなくても、帰って来なくても、平気ですね」と円満な夫婦生活を送っていることを明かした。

 松本は、高校2年生の一人息子がいるが、思春期のため、なかなか親子でのコミュニケーションが取れないという。息子から無視され続けているそうで、「10話しかけて、1ぐらいですかね、返ってくるの」と告白。さらに、息子に送ったLINEメッセージが3か月たたないと既読にならないと明かし、苦笑いを浮かべた。

 しかし、息子は父親とはとても仲がいいらしく、「ママ、気持ち悪い」という息子からのクレームを、夫から聞かされるのだという。松本は、息子から「触らないでほしい」「うざい」と言われるそうで、久本がその理由を尋ねると、松本は息子に怒られないように、息子の就寝中にスキンシップを図っていることを告白。「寝てるときに、(部屋に)そーっと入って、匂いをかぐ。吐く鼻の息を、吸う」「ほっぺをなめる」と明かすと、久本は「ホラーだよ!」と頭を叩いてツッコミ。松本のカミングアウトにスタジオ中が悲鳴を上げていた。

「2016年の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)でも松本明子は息子への愛を熱く語っていました。そのときは、女優の桐谷美玲(27)がドン引きしていましたね」(テレビ誌ライター)――息子は困惑?

松本明子「ほっぺをなめる」17歳息子への行動に久本雅美ドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.