日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲、好きなタイプを「きれいでかわいい男性」と暴露されて赤面

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

桐谷美玲、好きなタイプを「きれいでかわいい男性」と暴露されて赤面

 12月20日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に女優の桐谷美玲(28)が出演。大学時代の親友たちから好みの男性のタイプを暴露され、動揺する場面があった。

 桐谷は大学時代に出会った友人たちと、現在でもプライベートでよく遊んでいるそうで、女優の桐谷美玲としてではなく「本名でいられる時間が大好きで」と、友人たちとの時間を説明し「一緒にいられるときは本当に素でいます」と語った。

 この日、親友4人が内緒でスタジオに呼ばれており、桐谷を驚かせた。MCを務めるチュートリアルの徳井義実(42)やフットボールアワーの後藤輝基(43)に「桐谷さんのことはなんでも知ってる?」と聞かれた親友たちは意味深に含み笑い。ふだんの桐谷の様子を聞かれると「普通の人」「しっかり者なんですけどフニャッとしてる」と知られざる人柄を語った。

 4人は、さらに桐谷の初出し情報を暴露。桐谷の好きな男性のタイプについて、“カワイイ系の顔が好きで、とにかく毛とか生えてなさそうな、きれいでかわいい男性”と明かした。これに桐谷は「ちょっと待って、それ言ったらダメじゃない」と動揺。親友たちに向かって「言ったらダメだよ。恥ずかしいやつだから!」と抗議し、両手で顔を覆った。

「桐谷美玲といえば、週刊誌に俳優の三浦翔平(29)との熱愛をスクープされたばかり。二人は同じマンションの廊下を挟んだ部屋に住んでいるそうで、美男美女カップルだと話題になっています。親友たちも当然、桐谷の部屋に遊びに行くことがあると思いますし、ナマの三浦を見て“きれいでかわいい男性”と盛り上がったんじゃないでしょうか」(芸能誌ライター)――素の桐谷美玲をもっと見せてほしい!

桐谷美玲、好きなタイプを「きれいでかわいい男性」と暴露されて赤面

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.