日刊大衆TOP 芸能

有村架純、倉持由香、田中みな実…人気美女3人の「セクシービーム」

[週刊大衆2018年01月29日号]

有村架純、倉持由香、田中みな実…人気美女3人の「セクシービーム」

 イベントが目白押しの年末年始。芸能界では美女タレントたちが、その美貌を惜しげもなく披露してくれた。

■有村架純がNHK紅白歌合戦や日刊スポーツ映画大賞で…

 トップバッターは、国民的女優の有村架純(24)。NHK紅白歌合戦で2年連続の紅組司会を務めただけあって、大忙し。昨年12月28日に日刊スポーツ映画大賞表彰式に出席すると、29日からは紅白のリハーサルに連日登場した。双方を取材したカメラマンは、「2つのイベントでは全然違う印象でした。日刊スポーツ映画大賞ではシックなブラックドレスをまとい、大人の色気を噴出。だが紅白では、オープニングで着用した赤いドレスに代表される露出度の高い衣装でセクシーさを演出」と話す。

■『#Twitterトレンド大賞』に出席した倉持由香

 そんな有村に、露出の激しさで真っ向勝負を挑んだのが、グラドルの倉持由香(26)。『#Twitterトレンド大賞』の授賞式という晴れの舞台に出席した倉持は、式典途中で“ある衣装”に着替えて再登場した。「超セクシーなニットワンピースです」(取材した全国紙記者)

■田中みな実はさらなる飛躍!

 一方、昨年に女性誌での“肘ブラショット”が話題になったフリーアナの田中みな実(31)は、さらなる飛躍を感じさせた。「『SHOWROOM AWARD』の授賞式で司会を務めたんですが、背中の白肌を大胆に見せるドレスをまとっていたんです。受賞者の誰よりも目立っていました」(芸能記者)

 新春にふさわしいお色気ビームを放った3人の美女。さらなる露出に本誌は期待しています!

有村架純、倉持由香、田中みな実…人気美女3人の「セクシービーム」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.