日刊大衆TOP 芸能

山崎賢人、志尊淳との仲良しぶりにファン歓喜!

山崎賢人、志尊淳との仲良しぶりにファン歓喜!

 1月11日放送の『得する人損する人』(日本テレビ系)に、俳優の山崎賢人(23)と志尊淳(22)が登場。二人の仲むつまじい様子に、女性ファンから興奮の声が続出している。

 二人が登場したのは、番組の人気コーナー「ウル得マン」の出張編。ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)の収録現場に現れた“ウル得マン”こと、お笑いコンビ“犬の心”のいけや賢二(39)が、30分という制限時間で何品の料理をふるまえるか挑戦する。

 メイン食材に餅を選んだ山崎は、「お餅いいですね。ジュンジュンは?」と志尊に質問。志尊も「お餅がいい」と満面の笑みで答え、冒頭から距離感の近さを見せつけた。この二人の様子に、井戸田潤(45)は「ジュンジュンって呼んでるの?」と若干引き気味。しかし二人のファンでもあるという鈴江奈々アナ(37)は、「え~かわいい!」と黄色い声を上げた。

 二人は、いけやが料理をする様子をそばで見守り、手際の良さやテクニックにくぎづけ。1品目に完成した餅春巻を試食した際は、声を合わせて「うんまぁ!」と目を細めた。ピザ生地に素早くケチャップを塗りながら、いけやが「ケチャップで~す」と解説した場面では、その言い方が笑いのツボにはまったらしく、志尊が山崎の肩を抱くようにして叩きながら二人で笑う姿もあった。

 また、コーナーでは進行役の井戸田と鈴江アナが、山崎と志尊の二人に夢中になりすぎて制限時間のカウントダウンを忘れるというミスも。今回は試食も含めて制限時間30分だったのだが、時間内に完成したものの、盛りつけが間に合わなかった餅バターすき焼きも、最後に一口ずつ試食。またも声を合わせて「うまぁ~」と顔をほころばせる二人に、鈴江アナは「もっと食べてもらいたかった!」と嘆いていた。

 こうした二人の様子が「かわいい」と視聴者の間で話題に。SNSなどで、「ジュンジュンってかわいいよ賢人くん!」「志尊くんと山崎くんがイチャイチャしてて大変すばらしい」「肩タッチして笑う二人がかわいすぎた」「並んでるだけで幸せなのに仲良し見せつけられて死にそう」「鈴江アナの“かわいい”分かります!」と歓喜の声が続出した。

「『トドメの接吻』では山崎が金と権力を求めるナンバーワンホスト、志尊が山崎を慕う後輩ホストという役どころで共演しています。シリアスなストーリーのドラマですが、今回、二人がかなり仲がいい様子を見せたことで、ドラマでのコンビネーションにも注目が集まっています」(テレビ誌ライター)

 今クールは、二人が女性の心をガッチリつかみそうだ。

山崎賢人、志尊淳との仲良しぶりにファン歓喜!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.