日刊大衆TOP 芸能

HKT48村川緋杏、2018年ラッキーガール決定に「びびあんの時代が来る」

HKT48村川緋杏、2018年ラッキーガール決定に「びびあんの時代が来る」

 1月16日放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、AKB48グループのメンバーを運勢でランキングづけした“ラッキーガール2018”を発表。見事に第1位に輝いたHKT48の村川緋杏(18)にスポットが当たり、ファンの間で話題になっている。

 同番組で毎年恒例になっているこの企画では、今年も芸人で占い師の島田秀平(40)が国内の正規メンバー283人の運勢を鑑定。今回は251位から最下位までと、50位から1位までの結果が順番に発表された。2位のAKB48の倉野尾成美(17)と282位のHKT48の田島芽瑠(18)が発表された時点で、残ったのは村川とAKB48の岡部麟(21)の二人だけに。手を合わせて祈りながらランキングのボードを見つめていた村川だったが、第1位に自分の名前が告げられると、驚きの表情を見せ、目を潤ませた。

 島田の鑑定によると、村川の手相には“フィッシュ”と呼ばれる、幸運の兆しを表す線が2つ続いてあるのだという。このダブルフィッシュは、島田も初めて見るという珍しいもので、他に芸能の才能を表すタレント線、今の仕事が天職であることを表すミラクル線と合わせて、「過去の頑張りが報われてくる1年」になることを示しているそうだ。この鑑定結果を聞いた村川は、「何が正解か分からないし、どうやっていいか分からなかったけど、いけそうな気がします」と泣きながらコメントしていた。

 今回の結果には村川のファンからも「びびちゃんおめでとう!!」「これはびびあんの時代が来るかもな」「これを機にびびのファンも増えて欲しい」と、ネット上で歓喜の声が続出。また、「最近の緋杏は勢いがあるね」「あまり知らなかったけど村川緋杏って子、かわいいし、これから見守ってみようかな」などのコメントもあり、村川のファン以外からも注目されるきっかけとなったようだ。

「これまでこの番組でラッキーガール1位に輝いたのは、篠田麻里子(31)、板野友美(26)、高橋みなみ(26)など、センターを務めた人気メンバーばかり。村川も放送後にインスタグラムで“自分から何か起こしていきたいと思います。ご期待あれ〜”と、やる気を見せるコメントをしていました。指原莉乃(25)は、村川のことを目にかけており、過去にはダイエット指令も出しています。本当にいけるかもしれませんよ」(アイドル誌ライター)――ラッキーガール村川は、今年どんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

※画像は村川緋杏のインスタグラムアカウント『@murakawabibiann』より

HKT48村川緋杏、2018年ラッキーガール決定に「びびあんの時代が来る」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.