日刊大衆TOP 芸能

松坂桃李、アンジャッシュ児嶋一哉への「アゴくいキス」に女子大興奮!

松坂桃李、アンジャッシュ児嶋一哉への「アゴくいキス」に女子大興奮!

 1月24日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、俳優の松坂桃李(29)が出演。アンジャッシュの児嶋一哉(45)との“キスシーン”を披露した。

 この日の「朝までハシゴの旅」のコーナーに、松坂と児嶋が登場。悪天候に加え、最低気温1℃という最悪のコンディションの中、東京の亀戸にある飲み屋を満喫することに。

 何軒も飲み屋を渡り歩き、2人は閉店間際の居酒屋を訪問。そこで出会ったカップルになれそめを聞くと、彼女は「(彼氏に)初めて会ったときに、唇に触れないキスの仕方っていうのを(やられた)」と告白。興味津々の児嶋が「ちょっと見たいよね」と発言すると、彼女から「体験してみませんか?」とむちゃぶりされる。

 “触れないキス”とは、他の人からはキスしているように見えるキスの演技のことで、その後、彼氏が児嶋に触れないキスを実践。そして松坂も、児嶋を相手に触れないキスへ挑戦することに。「怖ぇ~な!」「大丈夫かな、これ」と不安そうな松坂だったが、“あごクイ”からの“触れないキス”を児嶋相手に行った。

 そんな松坂と児嶋が披露したキスシーンに、女性視聴者は大興奮。ネットには「もうヤバい! カッコいい!」「松坂桃李があごクイしてキスして、脳内パニックなんですけど!」「松坂桃李くんの男同士のキスが見られるとは、すごい時代になったもんだ」「めっちゃドキドキした! あんなキス見たら悶絶する」「キス顔もイケメンかよ!」など、歓喜のコメントが多数上がっていた。

「今回の『朝までハシゴの旅』の収録は、8時間にも及んだそうです。司会の所ジョージ(63)に、ロケの感想を聞かれた松坂桃李は、“後半記憶がないんですよね”とコメント。さらに“よくやるね、男同士のキスとか”とツッコまれると、松坂は“そういう(断れる)空気ではなかった”と答えていましたね」(芸能誌ライター)――イケメンのキスなら、児嶋が相手でも絵になる!?

松坂桃李、アンジャッシュ児嶋一哉への「アゴくいキス」に女子大興奮!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.