IVAN「告白された」野村祐希との熱愛にデレデレ

 4月15日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、タレントのIVAN(34)が出演。俳優の野村将希(65)の次男で、俳優の野村祐希(23)との熱愛報道について、自ら語る場面があった。

 この日、スタジオでTBSの国山ハセンアナウンサー(27)に「野村祐希さんとの真剣交際というのが大きく報じられていますが、どうなんでしょう?」と話を振られると、IVANは「ね? どうなんですかね?」と最初は話をはぐらかしたが、「でも、本当に温かく見守っていただければという気持ちです」「本当に二人とも背が高いので、私がハイヒールはいても大きいので、彼のほうが。なのでちょっと外国人感がすごい出ちゃうので。めっちゃ目立ちますけど」と交際を認めた。

 峰竜太(66)が「どこが良かったんですか? 野村さんの」と問うと、IVANは「全部ステキな方で」と語り、ヒロミ(53)「(IVANが)年上だからさ、向こうのほうがグイグイきたの?」と尋ねると「彼から“ちゃんとおつきあいを”って」と、野村から交際を申し込まれたことを明かした。

 IVANが「ちゃんと腹をくくったんだなと思って」と語ると、和田アキ子(68)は「腹をくくったっていうときは、なんとなく男らしいなぁ」とコメントしていた。

「IVANは性同一性障害であることを公言し、数年前に性別適合手術を受けています。熱愛報道後、IVANの所属事務所は“プライベートは本人に任せています”と発表しましたが、野村祐希の所属事務所は交際を認めました。その潔さに、称賛の声が集まっています」(芸能誌記者)

 11歳差のカップル誕生。まずは二人の幸せを祈りたい。

あわせて読む:
・ダレノガレ明美、ローラ、IVAN…実は「本名が和風すぎる」ハーフタレントたち