日刊大衆TOP 芸能

国生さゆりも当選者! 芸能界にも「宝くじで高額当選」した人がいた!!

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

国生さゆりも当選者! 芸能界にも「宝くじで高額当選」した人がいた!!

 年末のお楽しみの一つが「年末ジャンボ宝くじ」。今回は1等前後賞合わせて10億円のビッグチャンスということで、宝くじ売り場に長蛇の列ができているのを見た人も多いはず。そして、幸運の女神に選ばれる人が誕生するわけだが、芸能界にもかつて宝くじで高額当選した強運の持ち主たちがいた。

 2010年11月、タレントの国生さゆり(50)は「当たった……」というタイトルでブログを更新。記事には宝くじを持ってピースサインをしている国生の姿があり、「な、なんと、宝くじに当たった」と当選したことを明かしている。写真の中の国生は、バラエティ番組では見たことがないほどの笑顔を見せていた。

 ちなみに、国生が宝くじを購入した理由は、10月にロンドンブーツ1号2号の田村亮(44)の楽屋で撮った写真の背景が“金色に輝いていたから”なのだとか。当選金額は100万円と高額なだけにどう使うかに注目が集まり、国生も「100万円どうしよう」と悩んでいた。そして翌年3月、国生はブログで被災地への義援金として使うことを告白。「わたしも日本国民の1人として協力したい!」と、当選金100万円全額を寄付した。この使い道には、世間から称賛の声が多く上がった。

 宝くじで1回当選するだけでも奇跡のような出来事だが、過去10年で6000万円以上も当選している強者もいる。それが、錦野旦(68)の妻である力丸ヒロ子さん(64)。彼女には「ナンバーズ宝くじ」の必勝法があるようで、2015年3月に放送された『バイキング!』(フジテレビ系)でその攻略法を紹介して反響を呼んだ。ナンバーズは3桁や4桁の好きな数字を選ぶ宝くじ。力丸さんいわく、彼女独自の観点から、過去のデータを分析して選んでいくと、驚くことにみるみる当たるそうだ。実際に『バイキング!』のロケ終了後に、力丸さんは1週間で2回も当選しており、必勝法は確かなようだ。

 この二人の幸運話にあやかって、夢の億万長者になってみたいものだ。

国生さゆりも当選者! 芸能界にも「宝くじで高額当選」した人がいた!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.