日刊大衆TOP 芸能

明石家さんま、東国原英夫に「3年前の再々婚」を明かされア然

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

明石家さんま、東国原英夫に「3年前の再々婚」を明かされア然

 3月14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントで元衆議院議員の東国原英夫(59)が出演。三度目の結婚をしていたことを告白し、明石家さんま(61)、オアシズの大久保佳代子(45)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、“なかなか他人には理解されない悩み”について、大久保が友人のいとうあさこ(46)の気遣いにイライラするとし、一緒に歩いていても道の段差に気をつけるよういちいち注意してくると苦情を述べた。すると東国原は「大切にしといたほうがいいよ~、そういう友達は。独身でしょ? ずっと」と大久保に忠告すると、これを聞いた大久保は「びっくりした。シンプルになんで?」と、東国原の突然の発言にイラッとした様子を見せていた。

 ここでさんまが東国原に「言うな、そんなこと!」とツッコんで、「おまえも一人か? このまま」と聞くと、東国原は「いや僕、結婚してるんですよ」と答えた。この東国原の突然のカミングアウトにさんまは「誰と? いつ?」と真顔で聞き返し、驚きを隠せなかった。さらに「なんで言わへんかった、俺に?」と問い詰めると、東国原は「これといって発表してないんですよ。初めてメジャーな番組で言われたんで、僕は別に否定する必要はないんで」と、これまで結婚したことを公には発表していなかったと説明。これにさんまも「そう、結婚したんだ! どうする? カットしとく?」と、東国原を気遣ったが、東国原は「別にオンエアしても」と、その必要はないとしていた。

「さんまは知らなかったようですが、東国原は3年前にツイッターで一般女性と結婚したことを報告しています。それほど話題にならなかったので、さんまも気づかなかったんでしょうね」(芸能誌記者)――三度目の正直!?

明石家さんま、東国原英夫に「3年前の再々婚」を明かされア然

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.