日刊大衆TOP 芸能

サモ・ハン・キンポー「娘がSMAPファン」発言に、ファン衝撃!

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

サモ・ハン・キンポー「娘がSMAPファン」発言に、ファン衝撃!

 香港映画界で活躍する俳優のサモ・ハン・キンポー(65)が、ワイドショー番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演し、昨年末に解散したSMAPについて言及。ファンを驚かせる場面があった。

 サモ・ハンといえば1970年代から俳優や監督、プロデューサーとして業界を牽引してきた、香港映画界の最重要人物。ジャッキー・チェン(63)やユン・ピョウ(59)といったアクションスターと並ぶ世界的レジェンドだ。

 そんなサモ・ハンをゲストに迎えた4月4日の放送では、4月から生放送となった『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)について紹介。司会を務める元SMAPの中居正広(44)が自ら生放送を提案したことや、中居の番組にかける思いなどが伝えられた。サモ・ハンは、MCのふかわりょう(42)から「SMAPの香港での人気は?」と話を振られると、「娘がSMAPのファンです。私は年齢もあってよく分からないですが」と告白。また、中居に対して「生放送に挑戦するのはすごいこと。ぜひ挑戦していろいろなものを見せてほしい」とコメントした。

 香港映画界の重鎮の娘が、SMAPのファンだということに驚いた人は多いようだ。SNSではこのサモ・ハンの発言が拡散され、「香港にもファンがいるとはさすがSMAP!」「サモ・ハン・キンポーが中居くんについてコメントするとか、すごくないか!?」「あのサモ・ハンの娘がSMAPファンとは……」といったコメントが上がっていた。

「サモ・ハン・キンポーは、主演・監督を務めた5月公開の映画『おじいちゃんはデブゴン』のPRのために来日しましたが、まさか娘がSMAPファンだという発言が聞けるとは思いませんでしたね。SNSではこの番組の関連ワードが多数トレンド入りしていたようです」(芸能誌記者)――サモ・ハン・キンポー作品に元SMAPメンバーが登場……なんてこともありうる?

サモ・ハン・キンポー「娘がSMAPファン」発言に、ファン衝撃!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.