日刊大衆TOP 芸能

押切もえ、桐谷美玲ほか「激痩せが心配」な美女タレントたち

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

押切もえ、桐谷美玲ほか「激痩せが心配」な美女タレントたち

 多忙、心労、ダイエット……痩せる理由は人それぞれだが、最近ちょっと見逃せないくらい痩せてしまっている美女タレントたちを検証していこう。

 まずはアメリカの人気映画情報サイトが毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」に何度も選出される女優の桐谷美玲(27)。ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で主演を務め、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で火曜日のキャスターを担当するなど仕事面は絶好調。しかし、インスタグラムでのノースリーブ姿やショートパンツ姿から見える脚や二の腕があまりに細すぎると、ファンから心配の声が上がっているのだ。その“激痩せ疑惑”を払拭するかのように、桐谷は5月に行われたトークイベントに出席した際、自身の大食いをアピール。「高校の頃、周りの友達の(おにぎりの)小ささに驚きました」と、学生時代に母親が持たせてくれた弁当のおにぎりが大きかったエピソードを披露している。

 また、桐谷と同じく激痩せがささやかれているのが、モデルでタレントの押切もえ(37)。今年2月ぐらいからほおがこけ始めており、3月25日放送の『池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間半スペシャル』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際には、その痩せっぷりや顔色の悪さなどが話題となった。また自身のインスタグラムに4月30日に掲載された、浅草でそばを食べたという写真では、ほおのこけっぷりとノースリーブから出た二の腕の細さが一目瞭然だったため、ネットで騒ぎとなった。新婚の夫、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章選手(30)のためにプロ顔負けの手料理を作ったり、アスリートフードマイスター3級を取得するなど、新妻として頑張っている様子を見せているだけに、関係者からは「頑張りすぎて疲弊しているのでは?」という声が出ているようだ。

 また、最近結婚を発表した神田沙也加(30)も、激痩せが噂されている一人。4月6日に本人がインスタグラムに上げた自撮り写真に写っていた、ノースリーブから出ていたきゃしゃな肩まわりや細すぎる二の腕、シャープなフェイスラインが印象的だったため、ファンから「痩せ過ぎじゃないか」と声が上がったのだ。インスタのコメント欄には「もうちょいふっくらしてほしいよー! 痩せ過ぎだ」「ご飯食べてる?」と心配のコメントが続出。結婚や事務所独立騒動をめぐり、母親の松田聖子(55)と確執があるといわれており、ストレスによる激痩せとの噂が浮上している。

 女性タレントは美を追求するのが仕事の一部だが、痩せ過ぎた姿には不安を感じてしまう。なによりも健康が第一!

押切もえ、桐谷美玲ほか「激痩せが心配」な美女タレントたち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.