日刊大衆TOP 芸能

杏が父・渡辺謙と不倫問題で絶縁!? 人妻芸能人「知られざる本性」

[週刊大衆2017年08月14日号]

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

杏が父・渡辺謙と不倫問題で絶縁!? 人妻芸能人「知られざる本性」

 一度でいいから見てみたい、女房がヘソクリ隠すとこ! 女はやっぱり魔性の生き物。表に出ない秘密があるのだ。

 6月末から、あらゆる手段を駆使し、夫・船越英一郎(56)の不倫疑惑を告発し続けている松居一代(60)。かつては「お掃除の達人」として活躍し、「芸能界きっての良妻」という印象が強かった彼女の“本性”に、驚いている向きも多いのではなかろうか。

 芸能リポーターの川内天子氏に、松居の女心を読み解いてもらおう。「関係修復がかなわず、自殺するために、別居する船越さんのマンションを訪ねた際に用意していた松居さんの“遺書”を見ると、強く愛しすぎてしまった彼女の切なさが伝わってきます。不仲説が週刊誌上を賑わせ始めた昨年1月、松居さんが世田谷区の北澤八幡神社に夫婦の名前が刻まれた鈴緒を奉納したとき、“離婚へ向かう夫婦が奉納するのは神様に失礼でしょ”と不仲説を否定していましたが、今思うと、船越さんへのメッセージだった気がしますね」

 はたして、どんな決着を見せるのか。まだまだ目が離せそうもない。

 気性の激しさが見えてきたのは、夫・渡辺謙(57)の不倫が発覚した南果歩(53)も同様だ。7月15日に渡辺が開いた会見によれば、南と関係修復に向けての話し合いはできているとのことだったが、「渡辺は不倫を認め、全面降伏していますが、南の怒りは相当のもの。とても話し合いができるような状態ではなく、実は騒動後、まだ2人は一度も顔を合わせていないそうです。世田谷区の自宅は南の母親と南の姉に乗っ取られているような状態で、もともと渡辺にとっては針のムシロ。そんな2人の夫婦関係は、実はとっくに壊れていたとも噂されています」(女性誌記者)

 ある芸能プロ関係者は、2015年に渡辺が主演を務めたブロードウェイ・ミュージカル『王様と私』の公演中に、南のこんな一面を目撃している。「“私が、ケン・ワタナベの妻よ”と言わんばかりの偉そうな態度で、観劇に訪れていた日本の芸能界の重鎮らをドン引きさせていたんです。彼女には、常に謙さんの半歩後ろを歩くような“昭和の妻”というイメージがあっただけに、驚きました」

 渡辺は来年のNHK大河ドラマ『西郷どん』で島津斉彬を演じることが決まっており、これに心血を注いでいるが、「実は、この役を務めるにあたり、NHKから出た条件に“離婚しないこと”があったとか。それで、今はじっと我慢しているようですが、大河が終われば、どうなるか分かりませんよ」(前同)

次ページ >> 恋多き女・松田聖子も、とうとう打ち止め!?

杏が父・渡辺謙と不倫問題で絶縁!? 人妻芸能人「知られざる本性」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.