日刊大衆TOP 女性向け

『世界の果てまでイッテQ!』、NEWS手越祐也への「スキャンダルいじり」に視聴者大ウケ!

[ブリュレ]

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

『世界の果てまでイッテQ!』、NEWS手越祐也への「スキャンダルいじり」に視聴者大ウケ!

 7月30日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、NEWSの手越祐也(29)が出演。いろいろなスキャンダルで世間を騒がせている手越を、容赦なく“いじる”番組スタッフに称賛が上がっている。

 この日の『イッテQ!』では、「珍獣ハンター手越ワールドツアー in ベトナム」が放送。この中で、アクロバチックな動きをしながら撮影をする、不思議な現地カメラマンが登場する。彼に負けじと、手越もアクロバチックな撮影に挑戦することになり、楽しそうに女性モデルを撮影。しかしその際、画面には「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」「撮る方に回れば活き活き」という文字が。まるで、最近週刊誌にさまざまな写真が掲載されてしまった手越を、“いじる”ようなテロップが流れたのだ。

 さらにその後、手越は、ベトナムのジャングルでカエルを捕まえることに。カエルが大の苦手という手越は、カエルを触るパワーをもらうため、スタッフに「ののしって」とお願いする。さまざまな罵声を浴びてもなかなか勇気が出ない中、「ちょいちょい写真撮られてるんじゃねーよ!」のひと言で手越は発奮。見事カエルをつかむことに成功する。

 手越のスキャンダルを真正面からいじる番組内容は、視聴者をかなり驚かせたようだ。ネットには「まさかスタッフが“写真ネタ”をいじってくるとは」「“写真流出”をなかったことにするんじゃなく、あえて触れていくスタイルがすごい!」「相変わらずこの番組は攻めるなぁ」と、番組を絶賛するコメントが続出した。

「スキャンダルが報じられた際には、手越祐也の『イッテQ!』降板まで噂されました。そんな中での“手越いじり”だったので、逆に安心したファンも多いのではないでしょうか。手越と番組スタッフとの良好な関係もうかがえますよね」(芸能誌記者)――スタッフからの愛を感じる?

『世界の果てまでイッテQ!』、NEWS手越祐也への「スキャンダルいじり」に視聴者大ウケ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.