日刊大衆TOP 芸能

出川哲朗「オムレツにKILL」嫁とのエピソードが面白すぎる!?

出川哲朗「オムレツにKILL」嫁とのエピソードが面白すぎる!?

 かつては“抱かれたくない男”ランキングの常連だったものの、現在では“視聴率王”として快進撃を続けているお笑いタレントの出川哲朗(53)。実は彼の妻も、「面白い」とひそかに人気となっている。どんなエピソードがあるのか、調べてみた。

 まず出川は2016年10月16日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、妻から“クソ哲”と呼ばれていることを明らかにしている。出川によると、自身のいびきが原因で妻とは別の寝室で寝ているのだが、「寝ていたら隣の部屋から“クソ哲、起きろー。遊ぶぞ遊ぶぞ”と起こしにくる。それはかわいいじゃない」と語っており、二人は結婚13年目ながら、今でも友達のように仲が良いようだ。その一方、ここ10年はキスをしていないそうで、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(56)のほうが、キスの回数で妻を上回っていることを明かし、共演者を笑わせていた。

 そんな出川の妻はブラックユーモアあふれる性格で知られていて、16年6月14日放送の『世界の日本人妻は見た!』(TBS系)では、出川がオムレツのエピソードを語っている。妻にオムレツを作ってもらった際、ケチャップで文字が書いてあり、てっきり“LOVE”と書いたのかと思いきや、「よーく見たら、“KILL(殺す)”って書いてあった」のだという。また別の番組では、妻から「死ねっ、死ねっ、死ねっ、死ね!」という歌を聞かされるとも告白していたが、裏を返せば、そういった冗談を許せるほど仲が良いということなのだろう。

■別居説はガセだった!?

 そうしたラブラブぶりとは裏腹に、二人の間には長年、別居説が報じられてきた。しかしその噂を打ち消したのが、15年3月10日放送の『そうだ旅(どっか)に行こう。』(テレビ東京系)だ。旅番組のロケに行くと知った出川の妻は、早起きしておにぎりを作ってくれたのだという。しかも具が分かるように、おにぎりを巻いたラップには“おかか”などと書かれていたという気遣いも。番組内で、おにぎりをおいしそうにほおばる出川の姿は、不仲を感じさせる雰囲気は少しも感じられなかった。

 結婚して13年になる出川だが、夫婦関係はまだラブラブな様子。出川もようやくブレイクを果たし、妻も喜んでいることだろう。

出川哲朗「オムレツにKILL」嫁とのエピソードが面白すぎる!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.