日刊大衆TOP 芸能

新垣結衣が披露「ブラマヨ小杉の顔芸」がかわいすぎると話題に

新垣結衣が披露「ブラマヨ小杉の顔芸」がかわいすぎると話題に

 10月19日に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、女優の新垣結衣(29)が出演。ブラックマヨネーズ小杉竜一(44)の“顔芸”を披露し、視聴者から絶賛されているようだ。

 この日の放送で新垣は、俳優の瑛太(34)、ハリセンボンの近藤春菜(34)とともに男子高校生に変装。その姿で一般人からバレずにショッピングや卓球を楽しめるか、モニタリング検証を行った。

 検証中、新垣と瑛太が卓球対決をし、負けたほうが罰ゲームをすることに。そこで春菜は、「スタジオの小杉さんが、あらちゃん(新垣)の大ファンなわけ。(負けた場合は)何かひと言、喜びそうな言葉もらっていい?」とお願い。結果、新垣の罰ゲームは「ブラマヨ小杉へのメッセージ」、瑛太が負けた場合は「モノマネ」をすることに決まった。

 卓球対決は、本気のサーブを繰り出した瑛太に、新垣があっさりと敗北。罰ゲームをすることになった新垣は、カメラに向かって「竜一、仕事頑張ってね」と優しく語りかけ、さらに眉尻を下げて笑顔をキメる小杉のおなじみのネタ“座りのいい顔”まで披露した。これには、スタジオで見ていた小杉も、「めちゃめちゃうれしい」「これはDVDに120万枚焼かなアカン!」と大興奮。

 この新垣の“愛らしい罰ゲーム”に魅了されたのは、小杉だけではなかったようだ。ネットには「ガッキーの“座りのいい顔”かわいすぎる」「ガッキースマイル、反則だろ」と、絶賛コメントが続出。また、「全国の竜一が羨ましい」「なんで俺の名前は竜一じゃないんだ!」と、新垣がエールを贈った“竜一”という名前にまで羨望の声が上がった。

「新垣結衣の笑顔は、芸能人にもファンが多いようです。俳優の綾野剛(35)は、今年1月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、新垣について“素晴らしい笑顔”“100点の笑顔”と大絶賛していました。数々の美女優を見てきた綾野が太鼓判を押すほどですから、ファンが夢中になるのは当然かもしれませんね」(芸能誌ライター)――ガッキースマイルに敵なし!

新垣結衣が披露「ブラマヨ小杉の顔芸」がかわいすぎると話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.