日刊大衆TOP 芸能

『鶴瓶の家族に乾杯』、内山理名のセクシー衣装に視聴者メロメロ!?

『鶴瓶の家族に乾杯』、内山理名のセクシー衣装に視聴者メロメロ!?

 12月4日放送の『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)で、女優の内山理名(36)が大胆な衣装で登場し、ネット上が大騒ぎとなった。

 同番組は笑福亭鶴瓶(65)が“ぶっつけ本番”で日本各地を巡り、その土地の人々や家族と触れ合う様子を映し出していく内容。内山はゲストとして登場し、鶴瓶とともに愛知県瀬戸市を旅した。

 内山は、オフショルダーのトップスに、ぴったりとしたジーパン姿でロケに登場。水色のトップスの袖は、大きく膨らんだデザインになっており、内山の細い肩がひときわ強調されたものだった。

 偶然見つけた陶芸の窯元を訪れた二人は、そこで作られた作品を使っているという、そば屋へ。その後、内山は鶴瓶といったん別れ、陶芸体験ができるところを探し始めた。雨が降ってきたためか、ロケの途中から内山はストールを羽織っていた。しかし胸元や背中の肌は惜しみなくさらされており、ストールと相まって、さらに色っぽいスタイルになっていた。

 内山のこの衣装が放送中から話題になり、SNSなどで大盛り上がり。「田舎町でこの格好は刺激が強い……!」「肌がきれいだし、めっちゃ似合う」「肩出しにエプロン姿がたまらんな!」「内山理名久しぶりに見たけど最高だ! 肩と鎖骨、ごちそうさまです」「昔よりかわいくなった!」といったコメントが続出した。

「内山は現在放送中のNHKのドラマ『マチ工場のオンナ』に出演しています。内山がドラマの主演を務めるのは10年ぶりのことで、NHKでの主演は初挑戦。11月24日の第1話放送後から、男性を中心に大絶賛で“大人の魅力”“若い頃より好き!”といった感想を集めていました。再ブレイクも十分ありそうですね」(テレビ誌ライター)

 内山はロケを振り返って「台本がないっていうのは緊張しました」と語っていたが、この旅で彼女の新たな魅力が明らかになったようだ。

『鶴瓶の家族に乾杯』、内山理名のセクシー衣装に視聴者メロメロ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.