若手が好き放題!? 「ジャニーズ合コン」報告書

 3月16日、ジャニーズ事務所所属のV6・森田剛と女優・宮沢りえのゴールインが発表された。結婚報道で世間がおめでたムードの中、このところジャニーズ若手勢の女漁りが日に日に激しくなっているという。「一部の未婚組は夜な夜な合コン三昧ですよ。場所は六本木、西麻布が中心で、3対3程度の小規模の飲み会が多い。3月半ば頃にも、六本木で関ジャニ∞のNが数人で合コンを行ったとのこと。相手の女性陣は、モデル系のタレントやラウンジ嬢など多方面から招集されるんだとか。同じく関ジャニ∞のMは、西麻布の隠れ家風高級カラオケ店の合コンで目撃されています」(スポーツ紙記者)

■SMAP解散騒動後、ジャニーズ帝国大改革中だが

 SMAPの解散騒動を発端に、ネット上でのタレント写真の解禁をはじめ、大改革の真っ最中のジャニーズ帝国。その騒ぎに便乗するかのように、若手メンバーたちが私生活で好き放題やっているようなのだ。「以前、六本木駅の近くにあるAというバーの個室で飲み会があると聞いて行ったら、A.B.C-Zのメンバーがいました。その場にいた女の子の中には、ハーフ系モデルやアイドルの他に、AKB48のメンバーもいましたね」(モデルSさん)

 実はAKBとジャニーズは切っても切れない仲であり、過去に何度もAKBメンバーと熱愛報道されたのが、NEWSのTだ。「テレビでもチャラいキャラで売っている彼の肉食っぷりは本当で、ファンもお墨つき。30歳を超えた今でも現役です」(芸能記者)

 彼は合コン開催のパトロン側に回ることが多く、10人以上の大規模な飲み会がTの号令で行われることも、しばしば。「Tくんは女友達も多くて、半ば紹介業のような立場。一次会は個室のダイニングやカラオケでバンバン飲みます。それが“見定め会”なんです。それで2次会以降で気に入った子をお持ち帰りするのが、お決まりのパターンですね」(タレントMさん)

 やりたい放題のジャニーズ若手軍団。そろそろ、お灸を据えられるかも?

あわせて読む:
・宮沢りえ、森田剛との結婚の決め手は「愛娘の存在」
・山田涼介と中島裕翔も…ジャニーズ「過去の不仲」告白
・渋谷すばる脱退、感動呼んだ『関ジャム』オープニング映像